スマートフォン版はこちら

袖ヶ浦さつき台病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

袖ヶ浦さつき台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袖ヶ浦市の病院、「袖ヶ浦さつき台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-0246
住所 千葉県袖ヶ浦市長浦駅前5-21
電話番号 0438-62-1113
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,神経内科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

袖ヶ浦さつき台病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あんな孃 さん / 2011/05/02
私はここの、「心療内科」に通っています。内房線の長浦駅からすぐのところにある主に精神患者を全般に受け付けています。なので、少し他の病院と違和感はあるかなっておもいます。ただ、本館は普通の、外科や内科なので、あまりしられていないかもしれません。私は別館(新館)のほうにかかってますた。こちらは特別病棟で、精神科の重度の患者が入院しています。私も3ヶ月そこで入院していました。色んな患者さんいました。なので、ドアの鍵は厳重にかけられていて、身近な家族しかお見舞いにも来ることができません。しかし、腕のいい医者がたくさんいます。前の病院は1年間通っていましたが、症状が改善しなくて、「袖ヶ浦さつき台病院」に転移をお願いしました。まだまだ、回復には遠いですが、先生はとても優しく、以前よりも大分改善されてきました。私は「うつ病」でかよっていますが、実は、姉も通っています。姉は「統合失調症」です。妊娠の時におかしくなってしまいました。薬さえ飲んでいれば大丈夫だそうです。わたしは、やっかいなことに薬だけではダメで、心のケアが大事になるようです。カウンセリングもしていましたが、先生の都合でできなくなってしましました。しかし、希望すればまた付けてくれるそうです。とても迷います。でも、最近は自分から外に出れるようになってきましたので、病状は自分が知らない間に回復してきてるのかと思います。
 
 


 

袖ヶ浦さつき台病院 の近隣にある病院のご紹介です。

遠山医院 千葉県袖ヶ浦市久保田857-1
高橋医院 千葉県袖ヶ浦市横田2624
蔵波台ハートクリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台5-17-2
福王台皮膚科・歯科 千葉県袖ヶ浦市福王台2-1-5
井出医院 千葉県袖ヶ浦市横田3669
かんのう整形外科 千葉県袖ヶ浦市神納689-1
菱沼内科小児科医院 千葉県袖ヶ浦市福王台3-1-1
KENクリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台6-19-1
KENクリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台6-19-1
袖ヶ浦医院 千葉県袖ヶ浦市奈良輪1309


おすすめ病院の口コミ

  • ひろしげさん
    栗田皮フ科 口コミ
    栗田皮フ科の先生は、症状や発症した原因、対処法などをとても丁寧に説明してくださいます。私は長年水虫を患っていたのですが、こちらの治療を受けて完治することができました。また娘の足にイボができた時も、「子供が痛がる治療はやめましょう」とおっしゃって、薬で治していただきました。患者さんがたくさん訪れ、待ち時間が長くなることがしばしばですが、インターネット予約ができますので、待合室で待ち続ける必要はありません。
  • えびさん
    日下部クリニック 口コミ
    左手首にしこりが出来こちらで受診しました。
    ガングリエンという事で注射器で吸い取って貰い、あっという間にしこりが消えました。
    先生はお年の方でしたが、ものすごい元気で下町というか江戸っ子というかそんな感じで病気も吹き飛ばしてくれそうな感じでした。
    吸い取る時怖くてうろたえた時、看護師さんがやさしく落ち着かせてくれ助かりました。
    朝一番の受付時間に行ったのですが、すでに数人の患者さんたちが待合室で待っていました。
    地元の方達に信頼されている人気の病院なのかもしれませんね。
  • 菅谷さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    丁寧な対応、治療なので安心して通院できました。
    看護師さんの対応も丁寧で、話もしやすかったです。
  • pontadesuka05さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前の胃カメラで、すっかり恐怖症になっていた私。
    「全身麻酔で検査をしてほしい」と、本気で思ってさがしていたくらいです。
    でも あまりに胃が不調なので、思い切って検査をうけました。
    鼻からの胃カメラはだいぶ楽、と聞いていましたが、私の知人は「二度と受けたくない」とも。
    なので、やはり受ける前は、緊張で固まってしまったくらい。
    でも この病院のお医者さまは、とても腕がよかったと思います。
    思っていたよりも、ずっとずっとずっと楽でした。
    それに検査前に「絶対無理はしないので、どうしてもきつかったらやめるから、安心して」とまで言ってくれて それも安心しました。
    検査後の説明も、すごく丁寧でした。
    しばらく通院しないといけないのですが この先生にはついていこう、と思えました。
  • ピコさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    この脳神経外科の先生は、患者が、安心できるようにパソコンの画面でしっかり説明して安心して手術を受ける事が、出来ました、今でも脳神経外科の先生を信頼して通院しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

袖ヶ浦さつき台病院の口コミ詳細ページ上部へ